平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



インターネットエクスプローラーやマイクロソフトエッジをご利用の方で請求書がダウンロードできない状態となっており、大変ご迷惑をお掛けしております。

マイクロソフト社のIEサポート終了にともない、 2022年6月15日以降はインターネットエクスプローラー11はご利用できなくなり、移行方法の1つとしてMicrosoft Edge のIEモードによる移行を推奨しております。組合員様がご利用のWeb請求書システムでも2022年4月からMicrosoft EdgeのIEモードを推奨しており、IEモードで閲覧するとダウンロードが可能となります。



Web請求書サービスをご利用の方におかれましては、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、2022年4月4日~2022年6月14日までにIEモードのご設定を行っていただきますようお願い申し上げます。